今ありますもの その2

発掘調査の途中成果。

1〜4号達も揃いました!

f:id:moku166929:20160910213550j:image

D.D.と違い非っっっ常にノーマルに近い状態です。

(ちなみに1号はプレミアムのボディです。エンペラープレミアムが発売された時ミニ四駆を休んではいたけれど、見かけてつい衝動買いしました)

f:id:moku166929:20160910213600j:image

ほとばしる素材感。

とりあえずシャーシを四駆郎バンパー仕様(こんな名前じゃ無かった気もする)で5台分揃えしようとしていた感じ。

その後で1台1台ボディを作っていこうとしていた気がします。なんとなく。

 

エンペラーはスピードホイールまで履いているのに、なぜバーニングサンはノーマルスパイクタイヤ仕様なのか?

とか

シューティングスターの載っているシャーシ、バンパー部分の肉抜きが終わっていないのになぜこの段階で早くもホイールとか付けちゃっているのか?

とか

タイプ1シャーシだったり、たしかタイプ3シャーシだったり、なんかシャーシがバラバラなのはなぜ?

とか

謎はありますが、まぁよし。

何したらいいか、なんか見えてきた気がする。

 

あ、シューティングスターのターボエンドは見つかりませんでした。

なんとかせねば。

 

しかし…

こんな姿でも並んでいるのを見るだけで惚れ惚れしますね/////

やっぱりいいわあダッシュマシン…

徳田ザウルス先生デザインのマシンはほんっとにかっこいいです。