ミニ四駆オンライン

そういえばあそこにまだ昔の自分の記録が残っているかも!

と思い出し、

タミヤ公認SNSミニ四駆オンライン」を検索。

サービス終了したのは数年前に知ってはいましたが、過去ログも見れず。

甘かったw

 

ミニ四駆オンライン、ご存知でない方にいちおう説明しとくと、制作記やレース参戦記、個人的なつぶやきなど、自由な日記をUPし、それらを読み合ったり、日記にコメントし合うことで全国のミニ四駆レーサーとつながれた場でした。

 

私自身もひっそりと制作日記をUPし何人かの方とコメントをやり取りさせて頂き、とても楽しかった思い出が。

(ちなみにクロマーという名前でやっておりました)

凄腕の工作者の方のマシンを拝見させてもらって戦慄したり、やる気をもらったり!

すごく勉強になる事が多かったんですが、ああいう場は今はないものなのでしょうか。

色々調べてみないといけないな。