今ありますもの その3

段ボールごそごそごそごそ発掘調査。

ミニ四駆を休んでいたこの8年の間、ミニ四駆グッズは空き家になっている祖父宅に置いていました。

そのせいか外箱がこころなしか湿気ってましたが、中身は大丈夫な感じ。

プラスチックって素敵。

 

結果、この辺りを回収。

 f:id:moku166929:20160913214946j:image

それからこの辺り。

f:id:moku166929:20160913214957j:image 

 

徳田ザウルス先生デザインマシンの在庫はこれくらいでした(一部違うのも混ざってます)。

思ってたよりは色々と在庫ありました。

グッジョブ橋本。

 

そして、発掘調査だけにとどまらず、現代の調査活動も少々。

そして少々買いました。

f:id:moku166929:20160913215124j:image

いやぁいい時代になったもんですな!

皇帝、超帝、大帝、地平線、一時は本当に稀少だったこれらのマシンが手軽に買えるなんて夢のような話しです。

(クオリティやらが当時物と比べてどうなのかは分かりませんが)

 

さてさて、落ち着いた所で何からやろうか♪

とりあえず妄想を膨らませたいと思います/////