いたwww

こよなく皇帝を愛しそして原作再現皇帝の第一人者、Bさん!

北のこよなく超帝を愛するお兄さん、Aさん!

お二方のブログ見つけました。

自分の記憶力の低さのせいで実はハンドルネームも忘れてしまっていたのですがw、お二方は少ない検索ワードで出てきてくれました。

8年前、感銘を受けた作品(愛のこもったダッシュマシン達)をまた拝見できたのがすごく嬉しい!

いや、今改めて見ても、ほんっっっとにカッコいいんだよね、ほんっっっとに

いやあ眼福です/////

 

ちなみに恥ずかしいので足跡を残したりはできませんでした。

いい歳してチキンな私。

 

しかし、ミニ四駆オンラインのような交流サイトは見つからず。

今はみんなTwitterなんですかね?

しかし私Twitterやってないしなー。

他にないのか時間があったらさらに調べてみようかな。