今ありますもの おまけ

8年前のミニ四駆塚からこんなのも出てきました。

ダッシュマシンのカテゴリにはいる…気もするので紹介してみます。

 

・ホーネットjr. 皇輪子仕様

f:id:moku166929:20160922075354j:image

ただ白いだけですw

コミックスだと黒い気がするんですが、まっしろけにしてあります。

何故なのか8年前の自分に聞きたい。

 

・ミニミニ四駆 ワンクロー仕様

f:id:moku166929:20160922075341j:image

ワンクローと同じ犬科のキツネ、フォックスjr.をベースにしました。

↑これは覚えてたw

雑種!呼ばわりのデカール

ワンクローの犬種って確かコミックスに出てなかったはずです。

実は血統書つきだったりしません、よね…?w

f:id:moku166929:20160922075315j:image

なかなか似ていると思う。

 f:id:moku166929:20160922075324j:image

単五電池でちゃんと走ります。

色とかサイズ感とか、改めて見てもなかなか自分好み♪ 

細部まで自分なりに一生懸命作ってるのが見受けられるので、この子は塚に戻さずちゃんと飾るグループとしました。

 

しかしどうしてこれらを作ろうと思ったのか…

私輪子ちゃんとワンクローが特に好きって訳でもないんですよね。

一番好きなダッシュマシンは作らず、そうでないマシンを作っている昔の私。

周りから攻めていくタイプなんだろうかね私って。

こうして考えてみると、ミニ四駆って性格でますね。