ボディ位置決め②

、こんば

文字の色を変えたり太くしたりする機能があるのを見つけてあそんでみました。

すごいなぁブログって。ハイテク。

しかし、はてなブログのアプリって使いにくい気がします(他のブログを使った事ないですが)。

ダッシュマシンを作成している方のブログとか探したいんだけど、「検索機能」が見つからない。

まさかない事は無いであろう。

つまり私の使い方が悪いのでありましょうね。

あと、以前行けたプロフィールをいじる画面にたどり着けなくなった。

あの時は偶然行けただけだから行き方なんて覚えてない。

説明書とかどっかにあるのかしら。

まぁよし、いつかひょっこり見つける事に期待します。

迷子も楽し、です。

 

はい、さて、流星。

今回は下げてみようとしました、全高を。

流星はそんなに低いイメージがないのでちょっぴりだけ。

じゃあやらなくても良いじゃんって思うでしょ?

でもほら何となくいちおう、ねw

 

で、シャーシに当たってそうなここらへんを削って…

f:id:moku166929:20160919042703p:image

(見にくい写真使い回してすみませんw)

カッターとヤスリでカリカリ、ゴリゴリ…

1mmくらい下がった…か…な…

f:id:moku166929:20160919042711j:image

って、フロントとリヤのボディキャッチ部分削ってないんだから下がってる訳ないわなw

 

テレビ見たり喋ったり、集中しないでやったら成果なしでした、という日記でしたごめんなさい。

でもほら、人生って毎日成果があるもんでもないじゃない実際。つまりある意味リアルな日記です。

…次は真面目にやりますw

今日はここまでー