
たくさん削る

2ちゃんねるでは長文ほど中身が無いというそうです。

前回の日記がまさにそうでした。

でも、反省はしなーい。

 

はい、流星。

ブログ書いてませんでしたがボチボチ削っております。

想定外に改修するとこが沢山出来てしまって、ペースダウンしておりますw

でもまぁボディ位置も決まりましたし、削るべきとこを楽しくのんびりサクサク。

今日はそんな途中経過報告をば。

 

顔周りはここまで削りました。

削る前

f:id:moku166929:20160927013756j:image

 f:id:moku166929:20161007211211j:image 

・くっつき過ぎでより目気味なヘッドライトは離してあげる予定です

 ・分かりにくいですが、窓周り、エッジが際立つようにふちの段差を大きくするように少し削っておきました。

 塗装工程に入ってサフを吹くと段差が埋まってしまって、さかいめがボヤけてしまうだろうのを予測した感じです。

 

f:id:moku166929:20161007211325j:image

頭のエアインテークはこんな感じに。

のっぺりしてたのを、段差付けて、穴開けて。

 f:id:moku166929:20161007211347j:image

穴の位置がちとズレちゃいました。

目分量でやるからいけないんですよね、うん。

まぁ後の工程で溶きパテ塗った時にでもちょっと調整してみようと思うます。

 

そこらじゅう白いプラスチックの破片が沢山です。

髪の毛にプラスチック沢山つけたままコンビニ行ったり。

怪しい(というか汚らしいw)な私。

 

次はサイドポンツーンのエアインテーク開口かな?

ではまた次回お会いしましょう♪