
リアディテールアップ

最近時間がたつのがあっという間なのはなぜか。

ミニ四駆ガンガンやりたいのになんだかうまく噛み合いません。時間と体調とやる気が。

まぁ〆切がある訳じゃないからいいんですが、なんか不完全燃焼気味だぜ。

 

さてそんなこんなな流星。

前回こんな感じになったお尻周り。

辻褄合わせをしていきます。

f:id:moku166929:20170415221604j:image

延長した土台の上にプラ板をツギハギと貼っていきます。

f:id:moku166929:20170415221634j:image

そしてさらに足したり削ったり削ったり…

で、こんな感じになりました。

f:id:moku166929:20170415221720j:image

サスの上側が隠せたのでいい感じです。

間の写真がないのは撮り忘れです。

途中の写真を忘れるとブログ的にマズイな、と実感。

ちなみに右側のサスはシャーシに直にくっついてます。

f:id:moku166929:20170415222506j:image

ノーマルと比べると大分変わったなぁ。